SSブログ

桜と菜の花のコラボレーション! (2017年) [埼玉 幸手]

今年も菜の花と桜のコラボレーションが素晴らしい、埼玉県の幸手の権現堂公園に行ってきました。

今年の桜は昨年に比べて約1週間遅れでしたので、4月8日の朝7時30分頃に行きました。
7時から駐車場が開いているので、すでに駐車場はかなり埋まっていました。

昨年も雨模様でしたが、今年も同様でした。(涙) 土日と桜の満開と晴れは合わせて欲しいですね。(^^)
DSCF1052.JPG
菜の花も満開とは言えませんが、何とか遅れた桜の開花にシンクロしました。
DSCF1067.JPG
まだ花が咲いていない部分が緑色に見えます。
DSCF1154.JPG
DSCF1160.JPG
DSCF1227.JPG
このように、まだ咲いていない花が多かったです。
DSCF1112.JPG
しとしとと雨が降っていましたので、水滴がよいアクセントになりました。
DSCF1114.JPG
DSCF1165.JPG











































これは、桜の堤側から見た菜の花です。
DSCF1293.JPG
DSCF1276.JPG
桜の花のアップです。
DSCF1330.JPG
DSCF1034.JPG
DSCF1263.JPG
DSCF1260.JPG
混むのが嫌なので朝早く来ていますが、そのためほとんどの出店はまだ開いていません。(笑)
DSCF1360.JPG

今年も桜と菜の花のコラボレーションがきれいでした。
来年は快晴の下で撮影したいですね!

このブログの目次です。
http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2010-04-17-1
ブログランキングに参加しています。記事が気にいったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。