SSブログ

久しぶりに仙台大観音 (2018年) [宮城 仙台]

久しぶりに仙台大観音を見てきました。

住宅街の中でもよく見えます。
SE1.JPG
イオンのある交差点の反対側から撮りました。
SE3.JPG
SE2.JPG
左側がイオンの駐車場です。坂を登ります。
DSCF9020.JPG
もう少しです。
DSCF9025.JPG
ここが仙台大観音の交差点です。右側にホテルがあります。ベストウエスタンホテル ⇒ ジョイテルホテル ⇒ 仙台ヒルズホテル と名称が変わっています。
DSCF9029.JPG
近くで見るとやはり大きいですね。
DSCF9034.JPG
今回は、仙台駅前のメトロポリタンホテルに泊まりました。部屋の窓からホテルモントレとその向う側にウエスティンホテルが見えます。
DSCF9046.JPG

久しぶりに大観音を堪能しました。
興味のある方はぜひ一度実物を見て下さい。

「仙台大観音」に関して興味があれば...
・仙台と言えば...青葉城? 伊達政宗? いいえ「仙台大観音」です!
・仙台と言えば...やっぱり「仙台大観音」ですね!
・震災にも影響を受けず、仙台大観音 再び!
仙台大観音 三十六景とはいかないですが...
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。