SSブログ

仙台ロイヤルパークホテルのエグゼクティブスィートに泊る(2014年) [宮城 仙台]

またまた、私のお気に入りの仙台ロイヤルパークホテルに泊まって来ました。
今回は、ガーデンサイドのスーペリアツイン (37m2)で十分と思っていましたが、チェックインの時にプラス1万円でアップグレードできます、とのことだったので思い切ってアップグレードしました。お部屋は、ガーデンサイドのエグゼクティブスィート(60m2)と超リッチ! 小型のマンションくらいの広さで、前日泊ったホテルの3倍以上の広さです。(笑) 妻の誕生日だったので、たまには良いでしょう...。
(FUJI FILM X-E2 XF35mm F1.4R で撮影しました)

寝室以外にもソファでくつろげる部屋があります。
DSCF7447.JPG


















ベッドルームは、こんな感じ。ここだけでも広さは十分ですね。
DSCF7448.JPG


















洗面所は、二人が同時に使えるようになっています。(同時に使うことはないけど)
DSCF7451.JPG


















トイレとシャワールームです。
DSCF7449.JPG


















バスタブもゆったりとしていました。
DSCF7450.JPG


















ホテルの入り口のところです。
DSCF7475.JPG


















ロビーのカフェの前です。
DSCF7473.JPG


















夕食は、仙台牛を食べるために、ホテルにある「シェフズ テラス」に行きました。まずは食前酒から。
DSCF7459.JPG


















シャンパンを飲みながら、アミューズを頂きました。
DSCF7460.JPG


















仙台牛の鉄板焼きです。
DSCF7465.JPG


















とってもジューシーで美味でした...。幸せです!
DSCF7468.JPG


















〆のデザートです。
DSCF7471.JPG


















食後の散歩で、ちょっと外に出ました。向かいにあるTapioです。
DSCF7482.JPG


















何となく、オシャレだったので撮ってみました。
DSCF7492.JPG


















これは隣接しているアウトレットモールです。
DSCF7500.JPG


















DSCF7491.JPG


















DSCF7504.JPG


















ホテルの庭は、ライトアップされていました。
DSCF7511.JPG


















池に写った色とりどりの木々がきれいでした。
DSCF7505.JPG


















教会もライトアップされていました。
DSCF7509.JPG


















ロイヤルパークホテルのエグゼクティブスィートなんて初めて泊りましたが、正直言って、広すぎて落ち着きませんでした。(笑) 私には、この半分くらいで広さで十分ですね。
何度来ても、ロイヤルパークホテルは快適ですね。ホテルの従業員の方々の対応がとても気持ちが良かったです。またぜひとも泊りたいですね!

仙台に行ったら、みなさんも泊ってみて下さい。

【仙台のホテルに関しては以下のご覧下さい】
・サッカー好きにはたまらない! 仙台ロイヤルパークホテルに泊る(2015年)
・仙台ロイヤルパークホテルのエグゼクティブスィートに泊る(2014年)
・天空から仙台を眺める ウェスティンホテル仙台に泊まりました! (2011年)
・天空から仙台を眺める 三年振りにウェスティンホテル仙台に泊まる (2014年)
・駅に直結したベストロケーション メトロポリタンホテル仙台に泊る(2013年)

X-E2での撮影に関しては、以下もご覧ください。
・X-E2で日本一の弘前の桜を撮る (2014年)
・X-E2で角館の桜を撮る! (2014年)
・天空から帝都を眺める その2 -- FUJI FILM X-E2 で見た東京
・川越でミラーレス一眼のボケ味を楽しむ! XF35mm F1.4 R 単焦点レンズをX-E2で試す
・飛行機からの風景を撮る

このブログの目次です。
http://simple-art-book.blog.so-net.ne.jp/2010-04-17-1
ブログランキングに参加しています。記事が気にいったらクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
ウェスティンホテル仙台
仙台ロイヤルパークホテル
ホテルメトロポリタン仙台
ホテルメトロポリタン仙台イースト
三井ガーデンホテル仙台
ホテルモントレ仙台
仙台ジョイテルホテル(旧ベストウエスタンホテル仙台)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。